アカ凸 会計力の限界突破!

第1回簿記コンテスト開催!

 

どうも、松本です。

 

新型コロナウイルスの影響を受けて、2020年5月24日(日)に予定されていた公認会計士の短答式試験が延期となってしまいました。

 

また、6月14日(日)に予定されていた日商簿記検定試験の中止も決定しました。

 

昨今の諸事情に鑑みれば、やむを得ない対応であると思う反面、やり切れない思いを抱えている受験生も多いと思います。

 

「この時期に会計士の勉強に励んでいる受験生を応援したい!」

 

「受験生の皆さんのモチベーションUPとなるようなイベントを企画しよう!」

 

との想いで、開催することにしたイベントが「第1回簿記コンテスト」です!

 

論文受験生にとっても、短答受験生にとっても、学習初学者にとっても参加しやすいようにクラス(階級)を設けました。

 

日時は5月短答の財務会計論の開催時間である5月24日(日)16時〜18時です。(短答当日に意味を持たせます!)

 

オンラインで実施する全国統一テストですので、ご自宅での受験が可能です。

 

各クラスの上位者には賞金を設けました。(賞金総額は100万円です。)

 

あなたの簿記の力がどの程度のものなのか、コンテストで競ってみませんか?

 

簿記コンテストの詳細については、下記の動画をご覧頂ければと思います。

 

詳細を記載したPDFについてはこちらよりダウンロード頂けます。

 

第1回簿記コンテストの詳細(27分04秒)

 

 

短答の延期を無駄にせず、モチベーションを保って学習を継続して行きましょう!!

 

あなたの簿記コンテストへのご参加を心よりお待ちしています!!

 

 

2020年4月25日 アカ凸講師 公認会計士 松本 翔

 
簿記コンテスト

27 会計士の魅力

5月24日実施!


配信スケジュール

31 講義配信関係

2020年度、確定!


アカ凸講座の利用方法

23 勉強方法

対象別に動画で解説!



オンライン飲み会
61-2 オンライン飲み会
月に一度は!



いざ、会計士へ!
26 ガイダンス
挑戦しよう!



合格者の声
44 合格体験記
2019年度UP!



アカ凸メルマガ
92 アカ凸メルマガ
配信始めます!



ランクアップ制度
93 ランクアップ制度
実装しました!

トップへ戻る