アカ凸 会計力の限界突破!

2020年春アカ凸全国ツアーのお知らせ

 

下記のイベントは、新型コロナウイルス感染拡大による影響を勘案し、延期が決定しました。

 

現在のところ実施時期は未定ですが、コロナ禍が収束したタイミングでの再開を予定しています。

 

 

2020年02月02日に開講したアカ凸ですが、おかげさまで

 

累計受講者数500名を突破(※)

 

しました!!!(本当にありがとうございます!)

 

(※)プレ受講者を含みます。

 

そこで、感謝の気持ちを込めて大規模なイベントを開催することにしました。

 

名付けて「2020年春アカ凸全国ツアー(春の大感謝祭)」です。

 

アカ凸受講生の皆さんとの交流を目的とした受講相談&飲み会を全国各地で実施します!

 

確定した日程がこちらです。

 

3月16日(月)18時〜 @福岡

 

3月20日(金)12時〜 @東京A(東京)

 

3月20日(金)18時〜 @東京B(東京)

 

3月21日(土)18時〜 @広島

 

3月22日(日)18時〜 @松山

 

3月27日(金)18時〜 @京都

 

3月28日(土)12時〜 @大阪A(梅田)

 

3月28日(土)18時〜 @大阪B(梅田)

 

4月01日(水)18時〜 @仙台

 

4月03日(金)18時〜 @名古屋

 

4月04日(土)18時〜 @浜松

 

4月05日(日)18時〜 @横浜

 

4月08日(水)18時〜 @東京C(渋谷)

 

4月11日(土)12時〜 @東京D(新宿)

 

4月11日(土)18時〜 @東京E(新宿)

 

4月15日(水)18時〜 @札幌

 

東京(東京)っていうのは、東京駅近郊で開催するという意味です。

 

なんだか、ヒゲダン的、キングヌー的な売れっ子ミュージシャンになった気分です。

 

「行くぞー、福岡ぁーー!」

 

とか一度で良いから、言ってみたかったんです。(多分、言わない。)

 

ちょうど1ヶ月の旅程で全国各地を回っていきます。

 

以下、参加に当たっての留意事項です。

 

留意事項

 

・開催時点で有効な11桁のユーザーコードを保有しているアカ凸受講生限定イベントです。

 

・お申込は1ヶ所のみです。

 

・ご登録の住所地である必要はありません。地方在住だけど東京開催の日程にお申込頂いても全然問題ありません。

 

遅刻は全然問題なしです。(2次会からの参加もOKです。)

 

・途中退席も全然問題ありません。

 

・お申込者は必ずイベントに参加できます。(人数制限はありません。)

 

・最少開催人数は1名です。

 

お申込期限は2月29日23時59分までです。

 

・東京と大阪で開催する12時開始のイベントは、お酒を飲まない方や受講相談を長時間受けたい方におススメです。

 

参加費用はもちろん無料です。

 

・参加者には、「会計士のタマゴ」という名の称号をプレゼント!

会計士のタマゴ

 

・東京はA〜E、大阪はA、Bが付いていますが、他地域との取扱いに差はありません。

 

・「会計士のタマゴ」はマイページより確認できます。

 

・「会計士のタマゴ」の称号を3つ獲得すると「シルバー会員」へとランクアップします!(ランクアップ制度の詳細はこちらをご覧下さい。)

 

・福岡、広島、松山、京都、大阪、仙台、名古屋、浜松、札幌は、当日の夜に現地へ宿泊します。

 

・よって、2次会ありです!(東京、横浜もやります。)

 

・2次会の参加はもちろん任意ですし、当日に参加の有無を判断して頂いてOKです。

 

・地域によると思いますが、1次会が18時〜20時、2次会が20時半〜21時半みたいなイメージでしょうか。

 

・お昼の部は12時〜17時(ランチ&カフェ)みたいなイメージを予定しています。

 

・上記の時間帯に都合のつく方は是非お会いしてお話を聞かせて下さい。

 

・ご当地の最高に美味しいグルメをアカ凸受講生の皆さんと一緒に堪能したいです!

 

・会計士の学習計画はもちろんのこと、将来の夢や希望について色々と熱く語り合いましょう!

 

お申込はこちらよりお願いします。(1ヶ所だけよ。)

 

 

アカ凸受講生の皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

 

2020年02月18日 公認会計士 松本 翔

 
第3回簿記コンテスト

27 会計士の魅力

11月8日実施決定!


アカ凸講座の利用方法

23 勉強方法

対象別に動画で解説!



オンライン飲み会
61-2 オンライン飲み会
2週間に一度は!



いざ、会計士へ!
26 ガイダンス
挑戦しよう!



合格者の声
44 合格体験記
2019年度UP!



アカ凸メルマガ
92 アカ凸メルマガ
配信始めます!



ランクアップ制度
93 ランクアップ制度
実装しました!

トップへ戻る